てぃーだブログ › 北谷ビラー 謝苅そば › はぶ食堂
オリジナル生麺に、トンコツと鰹をブレンドした、こだわりのあっさりダシ。
自家製ダレの手羽先唐揚げも人気デス♪
場所は、謝苅公園すぐ向かい側。
カウンターは、美浜の海も一望できます。

姉妹店『居酒屋ぐるり美里店』929-3883

2012年11月26日

はぶ食堂



先週の月曜日のお休みに、前から行きたいと思っていた『波布食堂』へ…
やっぱり『肉そば』てしょー(^_^)v
来て見てビックリ(≧▽≦)ありえなーい
いい意味で、期待を裏切られました(^。^;)
でも、とっても美味しく頂きました♪
ご馳走様でしたm(_ _)m



Posted by 北谷ビラー 謝苅そば at 13:00│Comments(1)
この記事へのコメント
 奥さん!! お久しぶりです(^0^)/   波布食堂行ってきたんだぁーーー うれしーー☆  いとこの店なんですよ。 すごい量だよねぇ(^ ^;)        ところで、今年も年越しそば やってますか? 持ち帰りで注文したいけど・・・・ オリジナル麺(生めん?手打ち?だった?)で・・・  パパさん腰大丈夫ですか?
Posted by なおちん at 2012年11月30日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。